株式会社ニチイ学館 幅広い家事代行のサービスをご提供!ニチイライフ

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ご利用の流れ

STEP 01ご相談/
お見積り依頼

WEBフォームからのお問い合わせ

WEBフォームからお見積、お申し込みを希望される方は、「お見積もり・お申し込みフォーム」に必要事項を入力し、送信ください。お問い合せ、資料請求が必要な場合は、お問い合せ・資料請求フォームに必要事項を入力し、送信ください。

お電話でのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせをご希望の方は、ニチイお客様センターのオペレーターに、ご相談内容、お見積りの依頼をお伝えくだい。ニチイお客様センターにご相談の結果、サービスの利用を希望される場合は、「お見積もり・お申し込みフォーム」又はお電話で、サービス実施日をお申し込みいただけます。

  • サービスの確定ではございません。また、希望日につきまして、繁忙期はご希望に添えない場合もございますので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
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ニチイお客様センター

フリーダイヤル 0120-212-295

年中無休24時間対応

STEP 02お見積り /
内容確認

  1. ① お住まいの地域の担当マネージャーがご自宅を訪問させていただきます。
  2. ② お客様のご希望を伺い、サービス内容について詳しくご説明したうえで、最適なプランをご提案させていただきます。
  • スポットプランおよびトライアルプランの場合、お電話でのお見積り、内容確認となる場合がございます。

STEP 03お申し込み

ご承諾いただけましたら、申込書に必要事項をご記入ください。

STEP 04サービス提供

  1. ① 当日は、担当スタッフがまごころこめてサービスをご提供いたします。
  2. ② サービス終了後、実施報告書を作成し、お客様にお渡しいたします。

まずはお問い合わせください

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