ご利用の流れ ご相談からサービスの実施までの流れをご案内します

STEP 1ご相談/お見積り依頼

パソコンからのご依頼

お見積り・お申し込み予約フォームに必要事項を入力し、送信ください。お問い合せ、資料請求が必要な場合は、お問い合せ・資料請求フォームに必要事項を入力し、送信ください。

お見積り・お申込み お問い合わせ・資料請求

お電話でのご依頼

ニチイお客様センターのオペレーターに、ご相談内容、お見積りの依頼をお伝えくだい。

ニチイお客様センター[フリーダイヤル]0120-212-295[受付時間]年中無休・24時間対応

ニチイお客様センターにご相談の結果、サービスの利用を希望される場合は、「お見積り・お申し込みフォーム」又はお電話で、サービス実施日をお申し込みいただけます。

※サービスの確定ではございません。また、希望日につきまして、繁忙期はご希望に添えない場合もございますので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

STEP 1お見積り/内容確認 ※スポットプランおよびトライアルプランの場合、お電話でのお見積り、内容確認となる場合がございます。

お住まいの地域の担当マネージャーがご自宅を訪問させていただきます。

お客様のご希望を伺い、サービス内容について詳しくご説明したうえで、最適なプランをご提案させていただきます。


STEP 3お申し込み

お申し込み

ご承諾いただけましたら、申込書に必要事項をご記入ください。


STEP 4サービス提供

サービス提供

当日は、担当スタッフがまごころこめてサービスをご提供いたします。

サービス終了後、実施報告書を作成し、お客様にお渡しいたします。

料金のお支払いについて

月毎にご利用いただいたサービス料金を請求させていただきます。
定期的にご利用の場合は、原則、金融機関からの引落としでのお支
払いをお願いいたします。

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  • お手伝いサービス
  • お片づけサービス
  • 長期留守宅管理サービス
  • お子さま安心サービス
  • 産前産後サービス
  • 入退院安心サービス
  • シニアお手伝いサービス
  • 高齢者・障がい者ケアサービス
  • 法人向けサポートサービス(法人福利厚生、会員優待)

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