Q&A:お客様よりよせられるお問い合わせをまとめました。

Q&Aカテゴリー

  • サービスシステムについて
  • スタッフについて
  • 料金について
  • サービス内容について
  • サポート・トラブル・個人情報について

サービスの料金は、月にどのくらいかかりますか?

サービスの提供時間や利用頻度・サービスエリアによって異なりますので、プラン・料金をご参照いただくか、ニチイお客様センター(0120-212-295)までお問い合わせください。

料金の支払い方法は?

スポットプラン・トライアルプランでのご利用の場合は、コンビニ払い、郵便振込みをお願いしております。
定期プラン・シニア短時間プランご利用の場合は原則、金融機関からの引落しでのお支払いをお願いいたします。

キャンセル料はかかりますか?

サービス提供日の前日17:00までにご連絡いただいた場合のキャンセル料は無料です。
以降は、利用予定金額の全額をご請求させていただきます。

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年会費や入会金はかかりますか?

年会費や入会金などの料金はいただいておりません。

交通費は請求されますか?

ご自宅へサービスに伺う場合は、基本的にはいただいておりません。
買い物・外出時の付き添いなどで、サービス中の移動に伴う交通費が発生する場合は、スタッフの交通費をお客様にお支払いいただいております。

実家の親が使った料金を、私が払いたいのですが、対応できますか?

お支払い可能です。当社は、全国でサービスを承っていますので、遠距離介護など、様々な場面でご利用ください。お支払い方法につきましては、お申し込み時にご相談ください。


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ニチイお客様センター[フリーダイヤル]0120-212-295[受付時間]年中無休・24時間対応 お見積り・お申込み お問い合わせ・資料請求

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