料金について
- Q.サービスの料金は、月にどのくらいかかりますか?
-
A.サービスの提供時間や利用頻度・サービスエリアによって異なりますので、プラン・料金をご参照いただくか、ニチイお客様センター(0120-212-295)までお問い合わせください。
- Q.料金の支払い方法は?
-
A.スポットプラン・トライアルプランでのご利用の場合は、コンビニ払い、郵便振込みをお願いしております。
定期プラン・シニア短時間プランご利用の場合は、金融機関からの引落しまたはクレジットカードでのお支払いをお願いいたします。
- Q.キャンセル料はかかりますか?
-
A.サービス提供日の前日17:00までにご連絡いただいた場合のキャンセル料は無料です。
以降は、利用予定金額の全額をご請求させていただきます。
- Q.年会費や入会金はかかりますか?
-
A.年会費や入会金などの料金はいただいておりません。
- Q.交通費は請求されますか?
-
A.ご自宅へサービスに伺う場合は、基本的にはいただいておりません。
買い物・外出時の付き添いなどで、サービス中の移動に伴う交通費が発生する場合は、スタッフの交通費をお客様にお支払いいただいております。
- Q.実家の親が使った料金を、私が払いたいのですが、対応できますか?
-
A.お支払い可能です。当社は、全国でサービスを承っていますので、遠距離介護など、様々な場面でご利用ください。お支払い方法につきましては、お申し込み時にご相談ください。