Q&A:お客様よりよせられるお問い合わせをまとめました。

Q&Aカテゴリー

  • サービスシステムについて
  • スタッフについて
  • 料金について
  • サービス内容について
  • サポート・トラブル・個人情報について

はじめて利用するので不安です。 見積りや相談は無料ですか?

はい、お見積りやご相談は無料です。
当社のサービスマネージャーがお伺いし、お客様の疑問や不安にお答えします。

サービス提供の当日に、サービス時間の変更や延長は可能ですか?

できる限り対応いたします。担当のサービスマネージャー・スタッフにご相談ください。
ただし、他のお客様や、スタッフの手配等ございますので、お断りさせていただくこともございます。ご了承ください。

当日キャンセルは可能ですか?

当日キャンセルは可能ですが、サービス料金の全額がキャンセル料として発生いたします。サービスご提供日の前日の17時までにキャンセルまたは振替のご連絡をいただければ、キャンセル料は発生いたしません。

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「シニア短時間プラン」の適用条件について、利用対象に制限はありますか?

ご利用対象は介護保険の要介護者・要支援者の方です。また、障がい者手帳をお持ちの方もご利用可能です。なお、ご利用対象者のご家族はご利用いただけません。

留守宅でもサービス提供できますか?

定期的にサービスをご利用のお客様のみ、提供が可能です。
詳しくはサービスマネージャーまでご相談ください。

不定期での依頼(1回だけ)はできますか?

はい、可能です。スポットプランをご利用ください。

試しに1回使ってみたいのですが?

定期的なご利用をご検討の方にお試しいただけるトライアルプランをご利用ください。

トライアルプランを詳しく見る

2時間で、どれくらいのサービスを提供できますか?

お客様のご自宅の状況(広さ・物の量など)によって、異なります。
お客様の声・サービス利用例にサービス内容が記載されていますのでご覧ください。

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ニチイお客様センター[フリーダイヤル]0120-212-295[受付時間]年中無休・24時間対応 お見積り・お申込み お問い合わせ・資料請求

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