Q&A:お客様よりよせられるお問い合わせをまとめました。

Q&Aカテゴリー

  • サービスシステムについて
  • スタッフについて
  • 料金について
  • サービス内容について
  • サポート・トラブル・個人情報について

スタッフの指定はできますか?

ご希望の場合は、可能な範囲で対応させていただきます。
担当のサービスマネージャーへご連絡ください。

スタッフの変更は出来ますか?

お時間を頂戴することがありますが、可能な範囲で対応いたします。
担当のサービスマネージャーへご連絡ください。

スタッフに対して、どのように接したらよいでしょうか?

作業内容などで気付いた点は、その都度スタッフにお伝えください。
お手伝いいただくことで、お客様宅の方針を理解することができ、スムーズに効率よく作業ができるようになります。直接スタッフに言いにくいことなどがあれば、担当のサービスマネージャーにご連絡ください 。

どのようなスタッフが来るのですか?

弊社独自のマニュアルに基づいた研修を受けたスタッフが、サービスにお伺いいたします。

家政婦との違いはありますか?

「ニチイライフとは?」ページの家政婦との違いをご確認ください。

ページの先頭へ

ニチイお客様センター[フリーダイヤル]0120-212-295[受付時間]年中無休・24時間対応 お見積り・お申込み お問い合わせ・資料請求

ページの先頭へ