年末年始の各種お問い合わせについて
いつも「ニチイの家事代行サービス」サイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。
年末年始期間においての資料請求及びお問い合わせに関しては以下のとおり対応させていただきますので、よろしくお願い申し上げます。
【お電話でのお問い合わせ】
ニチイお客様センター(0120-212-295)は、年末年始も休まず営業いたします。
【メールでのお問い合わせ】
平成22年12月28日(火)~平成23年1月4日(火)の期間にいただいたお問い合わせにつきましては、平成23年1月5日(水)より順次対応いたします。
【資料の発送】
■ 平成22年12月29日(火)迄の受付
年内発送いたします。
※ 地域・交通・天候状況等により、年明けのお届けとなる場合がございます。
■ 平成22年12月30日(木)以降の受付
平成23年1月3日(月)より、順次発送いたします。