株式会社ニチイ学館 幅広い家事代行のサービスをご提供!ニチイライフ

サポート・トラブル・個人情報について

Q.サービス実施後のアフターフォローは?

A.当社独自のお客様との連絡ツールとして、実施報告書を使用しています。
これにより、お客様に実施したサービスを報告することで、安心してご利用いただけるよう務めています。

Q.物の破損などのリスクが心配なのですが。

A.物品の破損などを未然に防ぐため当社では、サービスマニュアルによる研修を行い、スタッフの教育を行っていますが、万が一に備えて、保険に加入しております。

Q.個人情報についてどのように管理をしていますか?

A.お客様に関する書類や情報などは、厳重に管理しております。
また、スタッフへの個人情報保護の教育を徹底し、年1回スタッフ全員にテストを実施しています。
当社プライバシーポリシーはこちら

まずはお問い合わせください

WEBフォームからお問い合わせ
お電話でお問い合わせ

ニチイお客様センター

フリーダイヤル 0120-212-295

年中無休
24時間対応

TOP