ご相談からサービスの実施までの流れを
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ご利用の流れ
STEP 01ご相談/
お見積り依頼

WEBフォームからのお問い合わせ
WEBフォームからお見積、お申し込みを希望される方は、「お見積もり・お申し込みフォーム」に必要事項を入力し、送信ください。お問い合せ、資料請求が必要な場合は、お問い合せ・資料請求フォームに必要事項を入力し、送信ください。
お電話でのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせをご希望の方は、ニチイお客様センターのオペレーターに、ご相談内容、お見積りの依頼をお伝えくだい。ニチイお客様センターにご相談の結果、サービスの利用を希望される場合は、「お見積もり・お申し込みフォーム」又はお電話で、サービス実施日をお申し込みいただけます。
- サービスの確定ではございません。また、希望日につきまして、繁忙期はご希望に添えない場合もございますので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
- WEBフォームからお問い合わせ
- ニチイお客様センター
-
年中無休・受付時間 8時~20時
STEP 02お見積り /
内容確認

- ① お住まいの地域の担当マネージャーがご自宅を訪問させていただきます。
- ② お客様のご希望を伺い、サービス内容について詳しくご説明したうえで、最適なプランをご提案させていただきます。
- スポットプランおよびトライアルプランの場合、お電話でのお見積り、内容確認となる場合がございます。
STEP 03お申し込み

ご承諾いただけましたら、申込書に必要事項をご記入ください。
STEP 04サービス提供

- ① 当日は、担当スタッフがまごころこめてサービスをご提供いたします。
- ② サービス終了後、実施報告書を作成し、お客様にお渡しいたします。