年末年始の各種お問合せについて
いつもニチイの家事代行サービスのHPご覧いただき、誠にありがとうございます。
年末年始期間においての資料請求及びお問い合わせに関しては以下のとおり対応させていただきますので、よろしくお願い申し上げます。
【お電話でのお問い合わせ】
ニチイお客様センター(0120-212-295)は、年末年始も休まず営業いたします。
【メールでのお問い合わせ】
平成26年12月27日(土)~平成27年1月4日(日)の期間にいただいたお問い合わせにつきましては、平成27年1月5日(月)より順次対応いたします。
【資料の発送】
■ 平成26年12月29日(月)迄の受付
年内発送いたします。
※ 地域・交通・天候状況等により、年明けのお届けとなる場合がございます。
■ 平成26年12月30日(火)~平成27年1月2日(金)迄の受付
平成27年1月3日(土)より、順次発送いたします。
<年末年始にサービスをご検討の方>
年末年始の大掃除は、もうお済みですか?負担の大きい大掃除をニチイの家事代行サービスがお手伝い致します。その他にも、年末年始の準備のお手伝い(一時帰宅の高齢者のお世話、おせち料理の調理手伝い、デパートへの買い物代行、年賀状の代筆)など、ご本人の要望に応じた様々なニーズのお手伝いをさせて頂きます。
年末年始は繁忙期のため、サービスをご依頼する場合はお早めに宜しくお願い致します。
それでは、良いお年をお迎え下さい♪