株式会社ニチイ学館 幅広い家事代行のサービスをご提供!ニチイライフ

サービスシステムについて

Q.はじめて利用するので不安です。 見積りや相談は無料ですか?

A.はい、お見積りやご相談は無料です。
当社のサービスマネージャーがお伺いし、お客様の疑問や不安にお答えします。

Q.サービス提供の当日に、サービス時間の変更や延長は可能ですか?

A.できる限り対応いたします。担当のサービスマネージャー・スタッフにご相談ください。
ただし、他のお客様や、スタッフの手配等ございますので、お断りさせていただくこともございます。ご了承ください。

Q.「シニア短時間プラン」の適用条件について、利用対象に制限はありますか?

A.ご利用対象は介護保険の要介護者・要支援者の方です。また、障がい者手帳をお持ちの方もご利用可能です。なお、ご利用対象者のご家族はご利用いただけません。

Q.当日キャンセルは可能ですか?

A.当日キャンセルは可能ですが、サービス料金の全額がキャンセル料として発生いたします。サービスご提供日の前日の17時までにキャンセルまたは振替のご連絡をいただければ、キャンセル料は発生いたしません。

Q.留守宅でもサービス提供できますか?

A.定期的にサービスをご利用のお客様のみ、提供が可能です。
詳しくはサービスマネージャーまでご相談ください。

Q.サービスエリアの確認をしたいのですが?

A.サービス提供エリアをご確認ください。

Q.利用する際に注意するべきことはありますか?

A.留意事項をご確認ください。

Q.不定期での依頼(1回だけ)はできますか?

A.はい、可能です。スポットプランをご利用ください。

Q.試しに1回使ってみたいのですが?

A.定期的なご利用をご検討の方にお試しいただけるトライアルプランをご利用ください。

Q.2時間で、どれくらいのサービスを提供できますか?

A.お客様のご自宅の状況(広さ・物の量など)によって、異なります。
お客様の声・サービス利用例にサービス内容が記載されていますのでご覧ください。

まずはお問い合わせください

WEBフォームからお問い合わせ
お電話でお問い合わせ

ニチイお客様センター

フリーダイヤル 0120-212-295

年中無休
24時間対応

TOP